3月4日19時FM大分「ハイカラ食堂」

3月4日(木)19時スタートのFM大分「ハイカラ食堂」に、芹沢高志総合ディレクターと美術部門参加アーティストの大橋重臣さんが登場する予定です!

スタッフの声として恐縮なのですが、、、
芹沢総合ディレクターの声がラジオの波に乗るのは、たっての願いでした!

2006年から、何度も東京から別府に通っている芹沢総合ディレクターと、
BAICAのメンバーとして、伝統工芸竹細工の未来をしょって立っている大橋さん、
(築100年の長屋での作品展示と竹でつくる”砂場”、「竹場」も是非ご期待ください!!!)
2人の話がそれぞれ5分ぐらい、びっちり聞くことができます。

是非お楽しみに!!

広告

ボランティアスタッフ募集中!

詳細はコチラ

BEPPUPROJECT2010 twitter

  • RT @konyokun: 【急遽開催決定!】西野達が今話したいゲストを招き対談を行うトークイベント『達の部屋』の番外編を12/3(日)10時より開催!漫画家・しりあがり寿さんと西野さんが、今夜行ったトークイベントの映像を見返しながらおしゃべりをする2時間。入場料無料です!詳細… 1 month ago

メールアドレスを記入して登録をすれば、ブログ更新をメールで受信購読できます。

現在3人フォロワーがいます。

携帯でサイトをみるにはこちらを登録してください。

携帯でサイトをみるにはこちらを登録してください。

『混浴温泉世界―場所とアートの魔術性』絶賛発売中!

『混浴温泉世界―場所とアートの魔術性』絶賛発売中!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。