無事終了しました。


「BEPPU PROJECT 2010 アート ダンス 建築 まち」
17日間の会期が終了しました。
ご来場くださったみなさま、支援してくださったみなさま、
アーティストのみなさま、ボランティアのみなさまを始め、
皆様方の応援なしには開催出来なかったプロジェクトです。
事務局一同、深く感謝いたします
本当にありがとうございました。
これからもBEPPU PROJECTをよろしくお願いします!

ボランティアスタッフ募集中!

詳細はコチラ

BEPPUPROJECT2010 twitter

  • RT @CREATIVEOITA: 公式Webサイト『CREATIVE PLATFORM OITA』に新着記事を追加いたしました。概要は以下の通り。ぜひチェックしてくださいね。 ____________ 1.【クリエイター】神鳥兼孝さん... https://t.co/RcuS… 6 days ago

メールアドレスを記入して登録をすれば、ブログ更新をメールで受信購読できます。

現在3人フォロワーがいます。

携帯でサイトをみるにはこちらを登録してください。

携帯でサイトをみるにはこちらを登録してください。

『混浴温泉世界―場所とアートの魔術性』絶賛発売中!

『混浴温泉世界―場所とアートの魔術性』絶賛発売中!

